家が欲しくなったら読むブログ

現役不動産仲介営業マンのひとりごとです^^

このブログはね…

f:id:dragonsoul_0508:20170523151849j:plain

いやさぁ

色々と訳あってさ、20年ぶりに不動産業界へ復帰したのよ^^

 

んでね

その活動の「備忘録的」なことと

マイホーム購入に失敗しない方法をね

書いていこうと思ったのですわ^^

 

業界へ復帰する前はさ

マイホーム購入専門のFP(ファイナンシャルプランナー)を

自分で事務所構えてやってたわけだけど

もっとね、現場でね、自己研鑽したくなってね^^

 

このブログではね

FP的な視点でのマイホーム購入のアドバイスができたらなとね^^

 

物件の紹介とかは皆無(笑)ですのでご了承くださいませm(__)m

※欲しくなったらご連絡下さいね^^エリアは会社が国分寺なので、東京多摩方面がメインですが、まぁどこでもいいっすよ(笑)

 

そんなこんなで宜しくどうぞ^^